N少年の低レート散歩

N少年がぽけもんについてだらだらと書くよ。ガチ勢にはなーんの参考にもならないよ。

今回のアカ移行について

はてなブログさんから記事書いてねってメール来たしなんか責任感じてる人がいるようなので一応書いておきます(なんのことかわからない人に説明しようと思ったけどわからない人は見なくていいや)。

 

 

ことの発端は我らが会長のウィリアムさんの「ポケサーに所属する人として云々」という発言。

いや、この発言は至極まっとうだしpoketechに所属するものとして所属してることを隠しもせずアピールしながらpoketechをの名誉に関わることはしてはいけません。当たり前です。

一方で、私の中でのTwitterに対する価値観として、「好き勝手につぶやいて、それが気に入ったらフォローすればいいし、嫌ならリムるなりブロックすればいい」というのがあって。

でもポケサー(というか何らかの組織)の一員としている限りそれは成されない可能性があるわけです(というかそれにぶち当たったから垢移行したのですが)。

なので、本垢(要するに何も気にせず暴れる場所)とポサ垢(フォーマルな場所)を分けました。

 

 

全員ブロブロしたのはそうしないと本垢とpoketechを切り離せないと思ったからであって、そんな嫌いになったとかではないのでご安心を。

 

 

まあそんな言い訳をつらつらと書いただけの話でした。おしまい。(こいつ起承転結って言葉知ってんのかな)