N少年の低レート散歩

N少年がぽけもんについてだらだらと書くよ。ガチ勢にはなーんの参考にもならないよ。

お題箱消化枠

ネタに困ったときのためにお題箱で描くことを募集してたのでその枠です。

 

 

・トマト丸かじりblog休載中代わりに毎日投稿して 

(きあいパンチポケモン、ぽけてくで楽しかったことbest5とか)

 

毎日投稿はしません

ガラガラのきあいパンチたのしいよ

なんかきあいパンチポケモン考えてたら書きたくなってきたし書くかもね

 

ポケカ歴と使用デッキ記事にしたら結構長くなりそうですね(小並感)

 

別に長い記事を書きたいわけではないんだよなぁ……好きなカードはこの子です。

f:id:mijumiju0035876:20190816140014j:plain

1エネ40ってコスパ良かったんだよね。弱かったけど。

 

おわリコピn

 

お題箱→https://odaibako.net/u/Nshonen